 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今日のトレード 

    2006/07/06(木)
      
NYの暴落を受けて日経も大きくマイナス。
外資系証券も大きく売り越しでしたしね。

日経225 15321円(-202円 -1.30%)
東証1部出来高 15億1871万株

2日間トレードをしてなかったし日経もさらに下落する予感がしたので
今日はより慎重にいきました。

上げてる銘柄は寄り後暴騰してるのでなかなかチャンスがありません。
で、暴騰した後急落しているモジュレ(3043)を監視。

25本線が上値の抵抗線のような感じだったので
5本線と25本線を抜けてきた293000円でIN。
利益確定ラインは寄り後の高値の1ティック下の298000円に。
損切りラインは下値の抵抗線っぽい290000円にしました。

約定後上げてきましたが298000円まではちょっと届かなさそう。
う~ん、どうしようかなぁ、ここで利益確定しようかなぁ、、、
って悩みましたが、損切りラインを買値の293000円にして勝負してみました。
これなら勝てばラッキー、負けても同値撤退だしね(〃∇〃)

結果は・・・同値撤退(+_+)
弱かったからしかたないですね。
損切りラインを290000円のままにしていたら
結局そこで損切りだったので良い判断だったと思います。
本当は弱いって思った時点で利食いできれば良かったんですけどね。
欲に負けちゃった( ̄▽ ̄;)
06.07.06モジュレ5分足チャート

その後は日経も弱々だったのでトレードをやめて髪をカットしに行ってました(*^-^*)
本当はカット代稼いでから行きたかったんだけどね(×_×)

帰ってきたらモジュレの引け値272000円。
268000円まで売り込まれたんですね(◎∇◎;)!
290000円割ったら下げトレンドになるんじゃないかなって判断は合ってたみたいです(*^^)v


ところで沢井製薬(4555)!
下げてきて下窓埋めたら買ってみようかなって思ってたのに
2時以降の暴騰はなんなのよぉ(T△T)

まぁ今は買い向かう地合いじゃないんで良かったのかもね。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/461-249cbf57

