スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ソフトバンクで勝負 

    2006/07/07(金)
      
たはは、今日は負けちゃいました(;^_^A アセアセ

今日は日経が大きくギャップアップした割にはギャップダウンした上に暴落中のソフトバンク(9984)を監視。
下げトレンドが少し切り替わった2430円でINしました。

このとき大きなミスをしちゃいました。
窓埋めてないって思ってたんですよね┐(´~`;)┌
ソフトバンクってものすご~くいい子ちゃんで結構きっちり窓埋めしてくるんですよね。

だから強気で高値の2540円を利益確定ライン、
2400円を損切りラインにしました。

ところが弱い!!2440円から上がらない。。。
なんでかなぁ??ってよぉくチャート見てみると
ほぼ窓埋まってるじゃないですか( ̄□ ̄;)タラーッ

こりゃしまった!!どうしよっか。。。ウーン
そしたらTVでメリルリンチ日本証券がソフトバンクを「売り」判断としたから下げました~なんて言ってるじゃないですかいっ!

以下独り言


あちゃーーー、、、
でも、その割には今下げ止まってない??
昨日の後場からの空売りが買い戻してるのかな?
それとも、メリルが安値で仕込んでいるのかも??
そしたら後場に踏み上げるかも??
(-_-;ウーン

まぁいいわっ!チャートがすべてを語っていくでしょ!!
最初に決めたように損切りラインは2400円にしておいて
利益確定ラインは2440円に下げる。
で、今仕込んでいて踏み上げてくるのなら
2450円を超えてきたら新たに買い建てましょ♪
買い戻しているならば更に売り建ててくるはずだから
2400円割っちゃうと2段下げの始まりか。


とまぁお昼休みの間に一生懸命考えました(〃∇〃)

結果・・・損切り&2段下げの始まり・・・。
(昨日からだと3段下げですね(゜〇゜;) )
06.07.07ソフトバンク5分足チャート

(画像は2日分を1日分に加工してあります)

負けましたが読んだ通りに相場が動いたのでなんか嬉しかった。
あっ、でも負けてばっかりじゃダメですネ( ̄▽ ̄;)
もともとソフトバンクは下げトレンド真っ只中の銘柄ですから
あんまり買い向かうものじゃなかったです。
反省((((_ _|||))))

チャートは引け後に張りたいと思います。
今日はもうやめで~す(^-^)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/462-9d6325f7

