スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

しまった!! 

    2006/07/10(月)
      
おひおひ!日経まさかのV字回復ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
日経225 15552円(+245円、+1.60%)
東証1部出来高 17億491万株

ソフトバンク(9984)も後場しっかり上げてきましたね。
やっぱりきっちり窓埋めしてくるわぁ(◎∇◎;)!

前場で窓埋めも頭をよぎったんですが
安値更新の確立の方が高いかなぁって思っちゃってました( ̄▽ ̄;)

下値ラインは2160円になるだろうって予想がついていたし、
あれだけ下げたらそろそろ反発もあるだろうし。
損切りラインまでが近くって利益確定ラインを大きく取れる可能性があったんだから前場引け、もしくは後場寄りで勝負しても良かったですね。

でも先週の7/7は暴落したしなぁ。。。
あっ、7日は窓埋めてたのに埋めてないって勘違いのミスだったっけ!
実は今日はねらい目だったって訳ですね。
うーん反省((((_ _|||))))
上昇していく途中で入っていく勇気はありませんでした(+_+)ハァァ
(画像は2日分のチャートを1日分に加工してあります)
06.07.10ソフトバンク5分足チャート

今日の上げは次の空売りのためってことも考えられるし
6日、7日の下げで追証が発生していることも考えられるから
今日のプラ転で喜んでないで明日からも注意しないと。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/467-2f3223c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。