スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

沢井製薬高値更新。さぁどうするッ!! 

    2006/07/11(火)
      
日経225 15473円(-78円 -0.51%)
東証1部出来高 15億7959万株

方向感の定まらない相場ですね。
ソフトバンク(9984)は昨日上げた分をきっちり下げましたね(+_+)
昨日の教訓なら大引けで買ってもいいんですが
恐怖のギャップダウンがあるので持ち越しなんてできませんです(×_×)
=訂正=
昨日の教訓って安値更新しなかっただけで窓ウンヌンは関係ないですね(;^_^A
下手したら下窓(8/8 1643円-8/9 1660円)埋めにいく可能性も無きにしも在らず。。。ですね(@_@。


沢井製薬(4555)また高値更新しちゃった(´・ω・`;)ショボーン
安くなったら買おうと思ってるんですけど
なかなか安くなってくれないです。


またマーケットの奇術師さまのお話で申し訳ないのですが。。。

奇術師さまはバリバリの順張りの方です。
それに対して清春さまはこれまたバリバリの逆張り派。
その清春さまが2000年12月初旬、
当時高値更新を続けていた東京ガス(9531)を空売りの踏み上げを見越して買い推奨します。
以前東京電力で売りあがってやられたそうです。

「9531東京ガスは大型株で、安心してカラ売りができますよね。
そのため、これから、カラ売りが増えるでしょう
350円を越えると、奇術師さんでも売ってみたくなるのでは?」

と奇術師さまに振りました。(※その頃の高値は346円)

奇術師さまのレスは
>9531東京ガスは大型株で、安心してカラ売りができますよね。
>そのため、これから、カラ売りが増えるでしょう

そうですねえ・・・何か特別な材料出てるんですか、これ?
私は知らないんですけど・・・。

>350円を越えると、奇術師さんでも売ってみたくなるのでは?

あはは (^^; 清春さま、そりゃあ全然逆ですよ。
350円をきっちり抜いてくるようなら、断固成行買いです。
順張り派の感覚ってのは、そういうものなんですよね。


ということでした。

まぁ東京ガスと沢井製薬じゃ規模が全然違うので比較するのもおかしいんですけどね(;^_^A

日経が上昇トレンドの場合は高値更新でINしてもいいと思いますが
今のトレンドじゃやっぱり高値掴みしそうで怖いです。
とうことでやっぱりしばらくは傍観ですね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/469-c2508241

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。