スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

カーッ!やってしまった(+_+) 

    2006/07/14(金)
      
NYの下落、外資系証券も8営業日連続売り越し(×_×)
日経も大きくギャップダウン。

そこでそろそろ反転しそうなアセット・マネージャーズ(2337)を258000円でINしました。
逆指値を昨日の安値の1ティック下で入れたつもりが256000円で入れてたよぉ( ̄▽ ̄;)

はい、すぐ逆指値執行されてました。。。。(T△T)
その後株価が騰がっただけにムチャクチャ悔しいです。

買い戻そうかとも思ったんですが264000円で上値が押さえられているようなので様子見です。
ここ抜いてくるようならINしてもいいかなぁなんて(〃∇〃)

で、う~ん、どうしようかなぁ・・・・
って思いつつ安値更新したソフトバンク(9984)を2090円でIN。
タハハ、懲りませんねぇ(^^ヾポリポリ

逆指値は安値更新価格の2060円に設定。
買い向かう銘柄じゃないってことは解ってるんですが
「流石に売られすぎちゃうのん?!」
ってことです。

明日から3連休ですし持ち越しはちょっと怖いので
後場逆襲がなかったら大引けで手放すつもりです(*^^)v
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/472-f107f9c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。