スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

海でリフレッシュ♪ 

    2006/07/17(月)
      
夕日16日(日)に海へ行ってきました♪
3連休ということか、帰り道は早くから大渋滞(+_+)
じゃ、翌日も休みだしゆっくり帰ろうかって(;^_^A
夕日があんまり綺麗だったので携帯で撮ってみました。

海ではシュノーケルをつけて魚達を追っかけてたんですが
雑音の無い世界ってほんと神秘的な感じがします。
時間の経つのも忘れてず~っと潜ってました。
陸に上がるとお腹がペコペコ。
食べるのも忘れてましたよぉ( ̄▽ ̄;)

海は生命誕生の源ですしなんだか不思議な力を持っているのかもしれないですね。

京都では祇園祭りの山鉾巡行ですがあいにくの雨(+_+)
我が家も大量の洗濯物を抱えて大変ですぅ。。。
中東ではまた争いが始まってしまいました。。。
今週の相場も荒れそうですね(T△T)

でも海でたくさん力をもらってきたのでがんばるヨo(*^▽^*)o

スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/474-c69d6182

