スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

新興直滑降(+_+) 

    2006/07/18(火)
      
NY市場は先週の3営業日連続下げから、ちょっぴり下げ止まり感がかんじられました。
でも依然下降トレンドは継続中な感じですね。

日経は外資系証券会社も今日で9営業日連続の売り越し(+_+)
そりゃ225もギャップダウンしますって。

下窓を埋めてくるかなぁって思っていたら
更に窓開けちゃいましたねぇ┐(´~`;)┌
14812円~14747円って魔の海域か何かなんでしょうか( ̄□ ̄;)?!

もしかしたら必殺V字回復で窓埋めてくるかもしれない?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

それにしても新興はひどいですねぇ。
JASDAQの指数は一直線に下降してます(×_×)

そんな中私は無謀にもアルデプロ(8925)を148000円でIN( ̄▽ ̄;)
株式分割と決算が7月末ってことで
「いくらなんでも売られ過ぎじゃないの?!」
ってとこなんですけどね(;^_^A アセアセ

ロスカットラインを145000円に設定して様子見です。

前場を見る限りでは146000円が支持線になっていて
今日の高値153000円を超えてくれば窓を埋めにこないかなぁって思ってるんですけど(〃∇〃)
ただ5分足チャートが崩れていて、それがちょっと気に入らないです。
上値も重そうだしぃ。。。

とりあえず決めたロスカットラインまでは辛抱してみます。
う~ん、後場どうなるかなぁ????

=追記=
後場いきなり逆指値執行。。。(+_+)

今回は少し長く持ってもいいかなぁって思っていたので
5分足チャートが崩れてもそのままロスカットラインまで辛抱しましたが
地合いが地合いなだけにチャートが崩れた時点で手仕舞いした方が良かったかもですね(^д^;)ハウ
もしかしたらっていう欲に負けちゃったかな(^^ヾ

それにしても損切りしてからよくまぁ下がること( ̄▽ ̄;)
損切りライン決めておくのって本当に大事ですね。
06.07.18アルデプロ5分足チャート
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/475-90a80377

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。