スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

夏のトレードについて 

    2006/07/21(金)
      
日経225 14821円(-125円 -0.84%)
東証1部出来高 13億4802万株

出来高少ないですね。
下げるんならもうちょっと大胆に下げるかと思ってましたが
意外に下がらなかったって感じがします。
外資系証券が2日連続の買い越しだったせいもあるのでしょうか?

さてさて今日から夏休みです(+_+)
案の定落ち着いてザラ場を見ていられません。。。

集中できないのでエントリーするタイミングがなかなかつかめません。
「いや~ん、入り損ねたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・」ってことがたびたび・・・。
でもこれって思い切ってINする自信がないからなんでしょうね。
損切りに怯えちゃってる?!

横から子供達に「ヤイノヤイノ」言われるのもたまんないので
これを機会に上昇トレンドの優良銘柄にしぼって、
うまく波乗りしながらのゆっくりトレードに挑戦したいと思います。

あと、25日線からの乖離率から「ちょっと売られすぎちゃうのんっ」て思う銘柄の反発狙いね!
これは損切りをきちんとしていかないとダメですね。
思惑をはずして反対の方へ株価が動くと思いっきり痛い目に合わされそうです( ̄▽ ̄;)

って、言うは易し行なうは難し。。。ですね。
そんなにうまく私にできるんやろか(゜〇゜;) かなり心配、、、

とにかくまずは銘柄探しからですね♪

夏休み40日間もあるのでいろいろ勉強しながらがんばってみようと思いますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

わぁー

時間がたっぷりあるなんてうらやましいなぁ。。
  • [2006/07/23 23:42]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

セレブは夏はバケィションなんですよ(≧ω≦)なんちって~

朝から晩まで飯炊きオカンで自分の時間が全然無くなっちゃうんですよぉ(T△T)

ゆっくりザラ場なんて見てられないんで
本でも読んで勉強しようかなって。

今日もザラ場見てたら子供が
「パソコンやらせろーーーっ!!」てうるさくって
結局奪い取られちゃいました。。。(+_+)
  • [2006/07/24 13:49]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/480-e6336564

