スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

HOYA買ってみた♪ 

    2006/07/25(火)
      
NYが大きく上げてきましたね。
昨日、日経が上げたからですか(〃∇〃)
な~んて、すごく短絡的&楽観的な考えをしちゃいました(≧ω≦)
オバカですねぇ。

で、当然のように今朝の日経は大きくギャップアップ!
15000円台でこのまま25日線を突破すれば
一時的にでも上昇トレンドになるかな?!

逆に25日線に頭をたたかれるとまたまた下落トレンドでしょうか。。。

新興は見事に寄り天ですね(×_×)
なんだかスキーのジャンプ台みたいなチャートだわ、、、。



ダブルボトムかな??って思うHOYA(7741)を寄り付き4020円で購入。
ロスカットラインを3910円に設定してしばらく持ってみるつもりです。

寄り後は強く4070円まで上げてきたので利確の虫がウズウズしてきましたけど
今回はちょっと長く持つつもりなのでそのまま見送りました。
たっぷりの含み益を満喫するんだ~いo(*^▽^*)o

ところがところが前場引け値4030円( ̄▽ ̄;)
ひぇ~~怖いよ、怖いよぉ~(゚Д゚;)

ロスカットライン決めててもやっぱり損するのは嫌ですもんねぇ。
お盆までには利確できればいいなぁって思っていますが
こればっかりはどうなるかわかりませんネ。

ですから日経にはぜひともがんばってほしいところ┏(`┏ω┓´)┛むん!

底値確認したっぽく、寄り後も強かったので
サイバーエージェント(4751)を128000円でIN。
こちらも上げてきたらしばらく持ってみようかなって思いましたが
逆張りなのでロスカット価格はシビアに始値の1ティック下の125000円に設定。

押し目と思ってINしたんですが見事にそのまま下落(+_+)
逆指値執行ですぅ(´・ω・`;)ショボーン
(画像は2日分を1日分に加工してあります)
06.07.25サイバーエージェント5分足チャート

逆張りって難しい。。。

私の場合、まだまだ相場の読みができてないので
上昇トレンド変換したかもっ!っていうポイントでINした方が良さそうです。

少しでも多く取れたらいいなぁなんて
欲出したとたんに負けちゃいました┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/483-940c01ec

