スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

PCがっ(-o-;)! 

    2006/07/28(金)
      
PC 使えましぇん(ToT) 携帯から投稿してますがしばらく株取引もできそうにないです…。 はぁぁ、、、 ノーポジだったのがせめてもの救いですね(=_=)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

んー
だいじょうぶですか?

PC壊れたらだいたい買い替えですよね。。。

思わぬ出費?!
  • [2006/07/31 09:54]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

かぶえもんさん、こんにちは!
実は家のPCが調子悪くって主人のノートPCを使ってたんですが
会社にしばらく置いておかなきゃならない事情ができちゃって(-o-;)
で、デスクトップ復活させようとしたんだけど…逝っちゃってました(=_=)
やっぱり買い換えなきゃですぅ。お金無いしDELLがいいかなぁって検討中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/488-d236032e

