 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

再開♪ 

    2006/08/03(木)
      
PCが一時的にですが戻ってきましたo(*^▽^*)o
で、早速チャートをチェックしてみたところ・・・
ここ数日の日経が強かったので
監視銘柄で下がってほしいものも上がっちゃってましたよぉ(;^_^A

そこで今日はどうしようかなぁって思ったんですが
ソフトバンク(9984)がダブルボトムを作って
25日線を越えそうな雰囲気( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこで5分足を見ていたらこちらもいい感じでダブルボトムを形成しそう!!

と、思っていたら・・・・( ̄□ ̄;)

10時過ぎに怒涛の売りがっ
見事にチャート崩壊です

慌ててINしなくて良かったです。

その後はいい銘柄も見つけられなかったので
ソフトバンクを監視していました。

怒涛の2段下げで2135円まで下げましたが
どうも5日線がサポートしているような感じです。
そこでもみ合っていた2150円をブレイクしたところで2160円でIN。
逆指値を2145円、利確指値を2175円に設定。

2170円までするするっと上げましたが上値が重そうです。
今日のSBは弱いしなぁ、、、って必殺弱気虫が登場!

思わず逆指値を買値の2160円に指しなおしたところ・・・

・・・逆指値執行・・・(+_+)
買値撤退かぁ。
まっ、損しなかったから良しとしましょうか(〃∇〃)

ところがですよ!
2155円までは下げたものの綺麗に下値を切り上げながら
2180円まで買われてましたよぉ。。。
(画像は2日分を1日分に加工してあります)
06.08.03ソフトバンク5分足チャート

あぁぁぁ。。。残念(T△T)

まぁ明日どの辺りで寄り付くかでおもしろい展開になっていくかもしれませんネ。
25日線越えてきたら強気でいってもいいかなって思います。
日経が陰線ながらわずかにプラ転。
でも出来高が少ないのが気になりますね。

日経225 15470円(+6円 +0.04%)
東証1部出来高 14億2817万株

まぁ慌てない慌てないっと~♪
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/490-5e715db8

