スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

落ちてくるナイフ 

    2006/08/07(月)
      
なんだか訳がわからないですねぇ。。。

【7日前場取引】
以前より気になっていた沢井製薬(4555)が大きくギャップダウンスタート!
どこまで下げるかなって様子見していたら5960円で止まりました。
25日線とばっちし重なってるしこれはチャンスかも?!

じわじわと下げてきたところ5970円で思い切って落ちてくるナイフをキャッチ!
5950円を損切りラインにすればOKさっ!なんて思っていたら・・・

怒涛の下げが( ̄▽ ̄;)
見事に切り裂かれちゃいました(+_+)
(画像は2日分のチャートを加工してあります)
06.08.07 沢井製薬5分足チャート

それにしても、なんでここまで下げるのかい(・・?)

今日は差金決済になるのでINできないので
できればこのまま上げないで引けてほしいです。

それに引き換えサイバーエージェント(4751)の強いこと(゜〇゜;)
先週4日にストップ高していたので
160000円超えてからINするのを躊躇していたら一気に上げちゃいました。
こういう銘柄こそしっかり損切りラインを決めてINするべきでしたね。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/492-371fe691

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。