 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

嬉し悲しい。。。 

    2006/08/08(火)
      
NYは上がったり下がったりの方向感の無い相場でしたが
結局下げて引けました。
外資系証券も大きく売り越し。
っていうか買い方がいないよっ( ̄▽ ̄;)

当然日経は下げて始まるんだろうなぁって思ってたら
強いでんがな!!
昨日の後場の下げを取り返すかのような前場の上昇w(゚o゚)w オオー!
一体全体どーなってるんでしょうね(-_-;ウーン

【前場取引】
監視銘柄は高く寄った後下げていったのですが
そんな中、安く寄って上げているサイバーエージェント(4751)発見♪
昨日後場は崩れたけど最近強かったしなぁ・・・。
ってことで昨日の直近高値の160000円でIN。
でも新興の指数が上がってこないので
逆指値をシビアに昨日の終値の1ティック下の156000円に設定。
かぁーっ!即効で逆指値執行されちゃいましたぁ。。。
(画像は2日分を1日分に加工してあります)
06.08.08 サイバーエージェント5分足チャート

やっぱり全体の指数(この場合は新興)が弱いとよっぽど強い銘柄でないとダメですね。

とまぁそんな反省をしていたら
昨日の下げの中強かった日本曹達(4041)が昨日の高値を抜いてきました。
そこですかさずIN
本当は540円で買いたかったんですが間に合わなくって543円で購入。
逆指値はちょっと弱気の538円に設定。
嬉しいことにグングン上げていきますo(*^▽^*)o

含み益がでちゃうとこれまた
「損したくない、損したくない」虫登場( ̄▽ ̄;)

でもこれまでこの「損したくない虫」のせいで
散々悔しい思いをしてきたので今日はかなり辛抱しました。
でも、ちょこちょこ逆指値を上げていたんですよねぇ(^^ヾ

552円まで上げたんですが勢いがなくなってきたと判断。
550円で利確しようとしたんですけど
一歩間に合わず指しなおしていた逆指値548円にヒット。

まぁ仕方ないやぁ~、急落に備えて指してたんだしね♪

とまぁこの時点ではルンルンだったんですが・・・。

10時20分ごろから爆上げ
7月14日-18日の窓埋めはもしかしたらするかなぁって思ってましたが
まさか7月14日の始値564円まで上げるとは( ̄△ ̄;)
(画像は2日分を1日分に加工してあります)
06.08.08 日本曹達5分足チャート


あくまでも結果論なんですが
サイバーAで寄り道しないで
日本曹達が25日線まで下げてきたときにINできていれば
損切りラインをもう少し余裕をもって設定できていたかもなぁ
なんて考えちゃいました。
そしたら憧れの含み益ウハウハ生活(≧ω≦)

それにしても何度も同じ失敗していますね((((_ _|||))))ドヨーン

「強いものは強い!!」心に刻まねば┏(`┏ω┓´)┛むん!

チャートは大引け後に張りたいと思います。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/494-48a4c50b

