スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

目を離した隙に・・・ 

    2006/08/08(火)
      
日経14時過ぎから怒涛の上げでしたね。

日経225 15464円(+310円 +2.05%)
東証1部出来高 13億9540万株

後場はずーっともみ合っていたヤマハ(7951)を監視していたんですが
素麺をゆがくため一瞬目を離した隙に爆上げ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こんな時間帯にお昼ごはんにしてしまった私がバカでした(×_×)

さすがにこの水準で前もってINしておく勇気はなく
様子見してたんですが一瞬のチャンスを逃しちゃいましたね
引けで買って持ち越そうかどうしようか散々悩んだんですが
昨日の高値2480円を抜いてこなかったので持ち越しは止めておくことにしました。
アメリカのFOMCもあるしね。
明日の寄りを見てからでも大丈夫でしょう。
どーせ乗り遅れちゃってるんだしぃ。。。(≧ω≦)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

ちはす!

ところで、気づいたのですが
いつのまにか(株に挑戦編)ってついてますねww

去年が楽すぎたからってこともありますが今年は難易度高いですね

annyさん最近専らデイトレですね
  • [2006/08/08 22:18]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

こんばんはo(*^▽^*)o
そーなんですよ。
相互リンクや記事のカテゴリーは
ほとんどお小遣い稼ぎ関係なんですけど
今は株の記事しか書いてないので
こりゃまずいんじゃないかなぁって思いまして(;^_^A アセアセ

本来なら新規にブログ立ち上げればいいんですが
テンプレートいじるのが面倒ですし
このブログに結構愛着あるんですよねぇ(〃∇〃)

で、とりあえずこのようなタイトルにしちゃったんです。

ホント今年は難しいですね。
って、去年のおいしい相場知らないしぃ(+_+)
お陰さまでものすごーく勉強させていただいておりますぅ。

日経の昨日と今日の行ったり来たりでも
上手な人は両方で取ってるでしょうけど
両方でやられちゃった人の方が多いかもしれませんよね。

私のような相場感の鈍い者には
今の相場での持ち越しは
怖すぎですって( ̄▽ ̄;)
キャッシュポジが一番安全♪
  • [2006/08/08 23:39]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/495-f89edd1b

