スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

持ち越してみた。 

    2006/08/10(木)
      
NYは下げ、外資系証券は買い越し。
日経はギャップダウンで寄りその後上げと昨日と似たような展開。

昨日の14時からの上げは機械受注の発表が良かったからって言われていますが
これ上げてなかったら折込済みっていわれてたんでしょうね。

【前場取引】
監視銘柄から順張りで強そうな銘柄を見つけられなかったので
今日の高値を抜いてきた日立建機(6305)2455円でIN。
逆指値2420円に設定。

順調に上げていたんですが垂れてきてるんですよねぇ。
後場上げてくるかは日経次第かもしれませんね。

逆張りってほんと上手くいった試しがないような、、、
とりあえず昨日の機械受注の発表が良かったので
逆指値が執行されるまでは持ってみるつもりです。

「あの時利確しとけば良かったよぉーーー!(+_+)」
になるか、
「う~ん、辛抱して良かったo(*^▽^*)o」
になるか、
あはは、バクチですね(;^_^A アセアセ

さっきいろいろ銘柄見ていたら
HOYA(7741)がえらい上げてるんですね!!
全然気づきませんでした。。。(+_+)
気づいてたらHOYAで勝負した方が良かったですね。
まぁ後の祭り・・・。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/498-b1b92fcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。