スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今日も裏目に(+_+) 

    2006/08/15(火)
      
寄り後、監視銘柄で強かったのがソフトバンク(9984)(≧ω≦)
昨日の高値2460円をしっかり抜いてきたので今日も上げるかな?!

ってことで、少し押してきたところ2455円でIN!
2480円で売り指値、2435円で逆指値設定。
2440円まで押してきたのでちょっとびびっちゃいましたが
その後順調に上昇♪

ところが利確設定していた2480円まで上げてきたところで
昨日の取引が頭をチラチラと。

「うーん、もしかしたら2500円を狙ってくるかもしれないしなぁ。。。」
「昨日も放置が正解だったしお盆相場ってことで思い切って2495円に指しなおして放置してみるか!!」

で、売り指値は2495円、逆指値はちょっぴり弱気に2445円に指しなおしました。

ところが2480円から上値が重い感じ。
うーん、最初のままにしておけば良かったかなぁとも思いましたが
昨日のこともあるのでとりあえず放置してみたところ

2445円逆指値執行(+_+)
ガーッ、最初の設定のままにしておいた方が良かったかぁ(T△T)
(画像は2日分を1日分に加工してあります)
06.08.15 ソフトバンク5分足チャート

結局辛抱すると損切りになっちゃうんですよね。

早く利確したらもっと辛抱すれば良かったよぉ、になって
損切りラインまでは、って我慢すれば見事に損切りになってしまうっ
ていうパターン多いような気がします。

下手くその典型『薄利多損』ですね。
うまくはめ込まれちゃってるんでしょうね。

やっぱり利確してナンボなんだし
確実に上昇相場ってことがわからないときは
利確できるときに利確していくようにしたいと思います。

でも、利確後に上げるとまた落ち込むんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/502-cee385d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。