スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

9月1日前場取引 

    2006/09/01(金)
      
夏休みが終わってなんとも平和な我が家なんですが
相場の方は昨日とは打って変わってモミモミ。
ギャップダウンしてもみながらジワジワ下げていくなんともいや~な雰囲気ですね。

監視銘柄ももみ合っていてどっちに動くか解らない状態の中
富士紡HD(3104)が昨日の高値を抜いてきたので280円でIN。

信用取り組みや日足からみてそんなに上げないだろうと思っていたので
少しロットを大きくして1ティック抜き勝負したんですが
伸びずロスカット(+_+)

寄りから一旦下がった後、
下値を切り上げながら上昇していたので1ティック抜きするなら
278円に戻った時点で勝負した方が良かったかな。

まっ、どっちにしろ思惑が外れたらロスカットは鉄則ですネ。

それにしても8/30に必殺高値つかみしてしまった日立建機(6305)が強い!
コレを見逃してしまったのも痛かったですね。ε-(´д`) はぁぁ

チャートは大引け後に張りたいと思います。
(画像は2日分のチャートを1日分に加工してあります)
06.09.01 富士紡HD5分足チャート

最後上げてるしぃ。。。
この綺麗な上昇チャートで損切りした私って・・・
下手くそすぎーーーっ(T△T)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/512-cf2dd813

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。