スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ご祝儀だしてよぉ~(+_+) 

    2006/09/06(水)
      
日経225 16284円(-101円 -0.62%)
東証1部出来高 19億845万株

紀子様男児ご出産おめでとうございますo(*^▽^*)o

てなことで今日はおめでたいご祝儀相場にならないのかな?!
なんて勝手な思い込みをしてしまったおバカな私(@_@。

今度はクレディスイス証券がまたまたソフトバンク(9984)を格下げしてきたんですが
さすがに「3匹目のドジョウはいないぜっ」て踏ん張るのではなんて
あふぉな妄想を膨らませてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

寄り後上げてきたのでシメシメって2285円でIN。
出かけなきゃいけないので昨日の終値の2310円に売り指値、
今日の安値1ティック下の2260円に逆指値を設定しました。

やっぱり機関に逆らっちゃいけませんねぇ┐(´~`;)┌
帰ってきたら逆指値執行されてました(T△T)
ここ数日の上昇トレンドで買い向かえなくって
なんでこんな日に買ってしまったのか・・・。
我ながら情けないです。。。反省せねば。
こんなトレードしていたら一生勝てませんね(×_×)
(チャートは2日分を1日分に加工してあります)
06.09.06ソフトバンク5分足チャート

それにしてもまた派手に下げましたねぇ。
でも考えてみればわかりやすいですよね。
レーティング下げてくれば空売りすれば儲かるんだからε-(´д`)

そして昨日日経平均に採用が決まった東宝(9602)
年初来高値をつけてギャップアップしたので
これはいっちょ乗りますか!ってなことで寄り成り(2535円)で購入。
昨日の終値の2495円に逆指値設定しました。
こちらは何とか持ちこたえていたんですが
2510円-2515円のなが~いもみ合いの末下抜けちゃって逆指値執行。
見事に高値で買って最安値で売っちゃってます((((_ _|||))))ドヨーン

引けで買いなおしても良かったかなぁ。。。
06.08~09東宝日足チャート


今日は散々な結果になっちゃいました。。。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/517-b5a7b9f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。