 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

日経平均SQ値割る 

    2006/09/11(月)
      
日経225 15794円(-286円 -1.78%)
東証1部出来高 16億3008万株

9月11日はNY同時テロから丸5年になります。
NYでは追悼式も行われております。
こういう日はあんまり大きな動きにはならないのかな?
なんて思ってたんですけどねε-(´・`) フー

先週末のNYは上げ、外資系証券は買い越し。
なのに日経は下げて始まりました。

14時の機械受注の発表に合わせたかのような先物の売り爆弾w(゚o゚)w オオー!
SQ値の15847円を割ってしまいました(+_+)

先週金曜日にも15847円は割っていたわけで
本当に強い相場ならタッチすることもなく上昇していくらしいです。
ってことは・・・。

日経平均の日足チャートを見てみると中チャネルの下辺にぶち当たってるような感じですね。
ここで下げとまるのか、それとも更に下に突き抜けるのか
明日からの動きに注目です。


今日の取引は前場のみです。
日経が軟調の中コマツ電子金属(5977)がギャップアップ!
少し押してきた4550円でIN。
4600円に大きな売り板があるのでとりあえず4590円に売り指値。
4520円に逆指値設定。

4530円まで押しましたがその後上昇。
4590円で無事利確できましたo(*^▽^*)o

4600円にタッチした後4550円まで下げたのはきっと振り落としだったんでしょう。
4600円以上を狙っていたらきっとここで振り落とされていたと思います(;^_^A アセアセ
先のことはわかんないんでまずは利確を目標!です。
06.09.11コマツ電子金属5分足チャート



14日に話題のミクシィが上場するのでサイバーエージェント(4751)を狙っていたところ
大きな買いが入って今日の高値194000円を抜いて195000円をつけたのですかさず194000円に買い指値。
売り板も大きかったしね(〃∇〃)

約定したんですが下げが止まらない( ̄△ ̄;)
192000円まで辛抱するつもりだったんですが
少しロットを大きく入ってしまっていたので
193000円でチキン損切り。
・・・・その後上に(+_+)

振り落とされちゃいましたぁ。。。。

うーん、調子に乗ってロットを大きくしてしまったので
冷静な判断ができなかったですね。
ミクシィの上場まで持っててもいいかなぁなんて思ってたのにね。
出直しです。
06.09.11サイバーエージェント5分足チャート
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/520-4a826ad8

