スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

やっちまった( ̄▽ ̄;) 

    2006/09/14(木)
      
目覚ましをセットするのを忘れていたようで
気づけば7時45分ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

えらいこっちゃ!!っとドッタンバッタン子供を起こしたり朝食の準備をしたり・・・
いやはや大変でしたε-(´д`)ハァ

朝からそんなだったのでトレードの勘もなんだかずれまくっていて
INしようとしたのに「(-_-;ウーンやっぱりやめとこっ!」って取り消しを入れたらその後吹いた銘柄が3銘柄(゜〇゜;)

昨日持ち越してた東京電力(9501)は3410円で売れていました♪
でも3440円まであげてるしぃ。。。
まぁこれは仕方ないですね。

もそうでしたが寝過ごした日に限って日経爆上げしてるんですよねぇ┐(´~`;)┌

16000円は超えないような気がするんですが後場どうなるかな?
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/525-1ff9808a

