スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

中途半端な利確。 

    2006/09/22(金)
      
NY市場に振り回される日本市場健在ですか
昨日と打って変わって大きくギャップダウンスタート。
その後盛り返してくれて寄り底だったらいいんですけど
イマイチ弱いような。
昨日のV字回復はなんだったんでしょうね

こんな方向性のない相場ではきっちり利確していきゃなきゃ!!
って、思ってるんですけど今日もちょっと中途半端なことしちゃいました

トレードはHOYA(7741)
昨日の高値を抜いてきたので4230円でIN。
9/19の高値4300円に売り指値、4200円に逆指値設定しました。

順調に上げてきたので逆指値を買値の4230円に設定しなおして放置。
2回目の4280円からの戻しでダブルトップの可能性もあるんちゃうの
と、ちょっとチキンになってたらいきなり5万株の売り爆弾投下
思わず4250円で売っちゃいました

ところが、「絶対落ちてくる!」って思っていたのに意外に強いんです。
うーん、どうせ売るなら1回目の4280円から垂れて来た所で売るか
辛抱するならとことん辛抱するかどっちかだったですね。
なんかとんでもなく中途半端なところで利確してしまいました。

与力がたくさんあれば一旦利確して、
で、再上昇してきたら再突入するべきなんでしょうけどね。
資金も少ないし手数料のこと考えると・・・です

って、こんなことあーだこーだと考えている時点で
欲に負けてるのかも
今はコツコツ利益を積み重ねるにつきるのかな。
あ~難しいよぉ。。。

チャートは大引け後に張りたいと思います。
06.09.22HOYA5分足チャート
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/534-3f1be4d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。