 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

連敗(+_+) 

    2006/09/27(水)
      
日経225 15947円(+390円 +2.51%)
東証1部出来高 14億8918万株

歯車が狂いだすと何をやってもうまくいきません。
こんな日経爆上げの日に3連敗しました。。。

今日はバレーボールの練習日。
先週焦ってトレードして悔しい思いをしたんだから(この記事)何も焦ってトレードしなくっていいのにやっちまいました

朝から高値を更新してきたヤクルト(2267)3420円でIN。
3440円に売り指値、3400円に逆指値して出かけたら・・・

逆指値執行

まぁこのエントリーはかなり強引だったですね。
下げて当然な位置です
06.09.27ヤクルト5分足チャート



後場はどうしようかと思っていたんですが
強いところはどこも高値だしぃ。

で、禁断のソフトバンク(9984)に懲りずにエントリー。
綺麗なソーサー型のチャートになりそうだったし
底はダブルボトムだったしね。
2220円でIN。

ところが・・・
私が買うとなぜ下げるぅぅぅ

元々下げ始めたら即効で逃げるつもりだったので2210円で売りました。
06.09.27ソフトバンク5分足チャート


今日もダメだ!!と思って後はバーチャルトレードしようと思いウロウロしてたら
やたら強い石川島播磨(7013)が目に
しばらく板を見てたんですがこれは強い!!と思って563円でINしようとしたら
株価と枚数反対に入力するという痛恨の操作ミス
あちゃー!ってアタフタと入力しなおしてる間に1ティック上昇。。。

あ~あ、こりゃ縁が無かったんだよなぁ・・・。
まっ、そろそろ利確売りがでてくる頃さ!

って呑気に板を見ていたら・・・

やっぱり強い!!

う~ん、う~ん、う~ん、、、、って考えてる間にもどんどん売り板を食ってく買い方。
う~ん、う~ん、ええい!!勝負!!

ってことで356円でIN

順調に1円上げたんですがそのとたん怒涛の売りが

私が買うとなぜ下げるぅぅぅぅ!!
本日2度目ですぅ。

こりゃもうダメっぽいと思って買値撤退しようとしたのに
間に合わず355円で損切りです。
06.09.27石川島播磨5分足チャート



調子の悪い時ってのは絶対エントリーのタイミングが悪いんですね。
だから買った途端に下げ始める。
押し目なのか反転なのかの見極めもできてないから辛抱できないし。

逆に調子の良い時はエントリーのタイミングがばっちりで
買った途端に上げていくものなんでしょうね。

昨日から2連敗。
はぁぁ自分のトレードを見直してこの負の連鎖を断ち切らないと。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/540-ef282a70

