 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

指数に助けられ2勝♪ 

    2006/09/28(木)
      
NYダウが高値更新か?!って盛り上がってますね♪
日本市場もおこぼれをいただいたのか
昨日の爆騰後にもかかわらず頑張ってますね。

25日線も越えてきましたし
9月6日からの下降トレンドも抜けつつあるので
このまま上昇していってほしいものです。
さすがに調整はしていくかと思いますが
三尊天井もアイランドリバーサルもぶち破ってほしいですね。

【前場トレード】
今日はNYの盛り上がりもあるので多分日本も強いんじゃないかなぁって予想して
昨日吹き上げた石川島播磨(7013)360円でIN。
363円で売り指値、356円に逆指値設定。

下げていきましたがそんなに成り売りが入ってこないのでグッと我慢!
お陰さまでポポンと上げましたが
362円買い気配になると大きな成り売りが入ってくる(゜〇゜;)

うーん、うーん、持ち続けるか売ってしまうか・・・
散々悩みましたがやっぱり昨日吹き上げてるし
大きな売りが入りだすと心理的にみんな売ってくるんじゃないかなぁってことで
とりあえず利益取りを優先して362円で利確しました。
06.09.28石川島播磨5分足チャート


続いて日足チャートで直近高値を抜いてダブルボトムを作った感じの
アセットマネジャーズ(2337)278000円でIN。

さてさてチャートを信じるならばしばらく持ち続ければいいんですが
私にはまだまだそんな根性はないので
とりあえず次の高値283000円に売り指値、272000円に逆指値設定しました。

280000円まで順調に上げましたが281000-280000でもみ始めたので
これもとりあえず280000円で利確しました。
06.09.28アセットマネジャーズ5分足チャート


こちらは上げてくる可能性もあったからすぐ成り売りしないで
281000円に指しなおして待ってても良かったかな。
連敗した後なのでさらにチキンになるのも仕方ないか(;^_^A
利確できたので良しとしましょう♪

チャートは大引け後に張りたいと思います。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

はじめまして、
デイトレを勉強中のものです。
チャートの解説もあり、とてもわかりやすいブログですね。
とても勉強になります。
今後も通いたいと思いますので、
更新を頑張ってくださいね。
  • [2006/09/28 15:45]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

はじめまして、こんにちはo(*^▽^*)o

ほめていただいてありがとうございます(〃∇〃)
でも負けてばっかりだから参考にならないと思いますヨ( ̄▽ ̄;)

私も株を始めてまだ半年で
まだまだ勉強中です。
ブログは自分のトレードを反省する為に書いてるようなものです(;^_^A

お互い頑張りましょうね!!
  • [2006/09/28 16:25]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/541-204246a8

