 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

早まった逆指値。 

    2006/10/03(火)
      
日経225 16242円(-12円 -0.08%)
東証1部出来高 14億6558万株

前場から持ち越していた全日空(9202)は後場478円-479円をもみ合っていましたが
時々大きな買いが入って480円にタッチしました!
で、480円の大きな売り板に望んだ訳ですが
ここで逆に売り崩されると今日はちょっと厳しいかなって思って
478円逆指値を入れて放置していました。

そしたら・・・
売り爆弾が一瞬振ってきて引っかかっちゃいましたぁ。。。
結局1ティックの利食いです。
うう、、、その後すぐ戻してるぅ。。。
いったいあの売り爆弾は何だったの

買い板も厚かったからせめて市場価格が478円になったら479円に差し替えるようにしておけば良かったです。
そしたら2ティックとれてました

っていうより、こんなに強いのになんで売っちゃったんだか。。。
このまま引けるようなら持ち越そうかななんて思ってたんですけどね。
買い戻す資金がない自分が憎い。。。

でで、結局あのでっかい480円の売り板は見事に食っちゃいましたとさ。
高値482円終値480円 
タハハ、、、笑ってやっておくんなまし。。。
明日の寄り付きはどうなるかなぁ。
06.10.03全日本空輸(9202)5分足チャート


それにしても長い時間かかった割には薄利でしたねぇ。
まっ、今日も損しなかったんですっごい悔しいですが
とりあえず良しとします
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

(^-^)9202の結末はそういうことでしたか。でも、プラスで何よりですね。それでわ
  • [2006/10/03 16:54]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

ええ、ありがとうございます♪
とりあえずプラスだったので
良かったですo(*^▽^*)o
  • [2006/10/03 17:58]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/548-5dc8a53b

