 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

逆張りはやっぱり苦手だー 

    2006/10/05(木)
      
NYダウが2日連続高値更新
昨夜はダウもナスも綺麗なチャートで大幅高

で、やっぱり日経も大幅ギャップアップ。
昨日の下げは何だったの?!
あの下げの中、夜のNY市場を予想して買い向かって今日儲けた人ってすごいですね。

【前場取引】
なかなか抜けなかった2935円を抜いての前日陰線からのギャップブレイクしたイオン(8267)
寄り後は利確もあるだろうと思って2930円で指値して買い!
2970円売り指値してましたが後一息というところで下げてきたので2940円で一旦利確しました。

戻すかなって欲張っちゃって利確を躊躇したのが少々痛かったです。
06.10.05イオン5分足チャート



後は寄り天っぽい銘柄が多いので様子見していたら
10/3に上場した野村不動産HD(3231)が急落した後に戻し始めてるような感じが!!

ちょっと持ってもいいかなって
思わず4060円でINしたんですが即効で今日の安値を割る2段下げがやってきたので4030円で損切りしました。
急落の後だけに2段下げは予想しておかないとダメでしたね。

急落した銘柄を拾うなんてやっぱりチキンな私にはまだまだ無理。
今月の連勝もストップしちゃいましたヨ
ってか苦手なことするからだよね。反省。。。

でもここはもう少し様子をみながらまたチャレンジしたいかな。
06.10.05野村不動産HD5分足チャート

終値4070円。
こうして見てみると売ったところが絶好の買いポイントだったかもしれませんね。
もっとチャートを研究しなくっちゃ!

チャートは大引け後に張りたいと思います。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん
こんにちは、
イオン プチオメです。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
今日は余力を使い果たし、勉強の為にブログを周りをしています(^^;
応援クリック ポチッとな。
(^-^)ノ~~マタネー☆
  • [2006/10/05 14:00]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

こんにちはo(*^▽^*)o
ありがとうございます♪

でも後が悪すぎですぅ。。。
日経の昨日の下げの後の爆上げ。
なんだか胡散臭い感じがして
落ちだすと早いんじゃないかなぁって
迷いがいっぱいでちゃいましたぁ(;^_^A
  • [2006/10/05 15:46]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/550-9a539908

