スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

新興反発か?! 

    2006/10/12(木)
      
昨夜のNY市場の動きは
11日午後(日本時間12日未明)にNYマンハッタン東部の高層マンションに小型飛行機が激突、炎上しテロか!!と思われて急落。
その後テロではないことが確認されて戻したという感じでしょうか。

もしそうならばやはりテロに関しては市場は敏感に反応するということですね。

では、今問題になっている北朝鮮の核実験はいかがなものでしょうか。

材料で相場が上下するのではなく
動きたい時に相場が材料を呼び込む。。。。

常に慎重にいきたいですね。

今日はなんだか日経も上げていく要素が無いような気がしたので
これはちょっと売られすぎ?!って思った
アセットマネジャーズ(2337)カカクコム(2371)を監視。

まずアセマネ271000円でIN。
売り爆弾がいつ落ちてくるかわからないので
274000円で利確
まだ強いので276000円でIN。
280000円で利確しました
06.10.12アセットマネジャーズ5分足チャート


アセマネに必死になってる間にカカクコムが急騰!!
うう、、ここからのエントリーは怖いなぁ。。。と思いつつ
昨日の高値を抜いてきたので340000円でIN
板が薄いのでこれまた売り爆弾が落ちると一たまりもないので
取れるところで取っちゃいましょうと
343000円で利確しました

やった~やった~って喜んでましたが
新興が反発してるみたいで全体的に強かったですね

早売り感満載ですがそれは後から言えること。
昨日までの状況ではこの上げがだましに終わって
いつ急落するかわかんないですからネ。

下手ッピは欲張らずに取れるところで取っておく
それでいい、それがいい

後場は所用があるのでお休みします。
チャートは大引け後に張りたいと思います。

それにしてもカカクコム強すぎませんかい?!
結局半値戻しちゃいましたよぉ。。。
流石に361000円にタッチした後は売られましたけどね。

「頭と尻尾はくれてやれ」っていいますが
くれてやり過ぎましたわぁ(≧ω≦)
06.10.12カカクコム5分足チャート
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/557-28a9b9eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。