 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

うーん、わからない、、、 

    2006/10/16(月)
      
おはようございます♪
NYはやけに強いですね。
モーニングサテライトで
NY市場のこの強さは11月7日に実施される中間選挙に向けての政治相場って言ってましたが
なるほどうまいこと言うなぁって思いました。

日経もとうとう16700円台に乗せて来ましたし
新興も強い!!

で、金曜日が綺麗なソーサー型になっていて寄り付きで高値を抜いてきた
サイバーエージェント(4751)142000円でINしました。
ところがなかなか上げていきません。
どうも141000円で買い集めているような気がしたんですが
うーん、、、どっちに動くんだ???

上げそうだけど心のどこかにまだ不信感があって
140000円の見せ板っぽいのもどうも気になって
散々悩んで上げ始めてから買い直せばいいや!ってことで
一旦141000円で投げました。
ホントは買値が良かったんですが。。。

ところが上げてくる時は一気にくるんですね。
あっちこっちよそ見している間に上昇しちゃいましたぁ
06.10.16サイバーエージェント5分足チャート

(こうして見てみるとチャートの読みは合っていた感じですね。
でもイマイチ自信もてないんですよねぇ。。。)

追いかけるとロクなことが無いのであきらめて
大きく下げた後反発したGCA(2126)276000円でIN。
280000円に売り指値していたんですが
トントン拍子に上がったので欲張って282000円に指し直したところ・・・
下落。
戻してくれーーーっ!!
ていう願いも虚しく下げ続けるので
買値撤退しました。
指値変更してなきゃ約定してたのにぃ。。。
あぁぁ、、、こういうトレードはホント凹みます
06.10.16GCA5分足チャート


でも持ち続けずに買値撤退できたのは成長したかな。
超短期売買の場合、損切りの遅れは致命傷になることは先週学習したところですしネ

NYも日本も強いけど
ここで置いていかれると思って追いかけるよりも
おそらくその内調整が入ってくると予想して(それがいつかはわかりませんが)
日足チャートをじっくり見つめて
買い時を待つ方がいいかなぁなんて思いました。

板を見ているとついつい買いたくなっちゃうので
銘柄をしぼって押し目を待ってみようと思います。
相場は今日だけじゃなくってずっと続くんですから。。。

とかなんとか言いながら後場もデイしてたらゴメンナサイ

チャートは大引け後に張りたいと思います。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/561-4f2c48c5

