スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

痛ッ!判断ミス 

    2006/10/17(火)
      
今日は下げてますね。
とりあえず10/13の窓を埋めてから反転してほしいなぁ。

日経の調整もありうると読んでディフェンシブ銘柄の医薬品を選択して第一三共(4568)を持ち越したつもりだったんですけど
さすがにあの高値からでは売られても仕方ないか。。。

おまけに判断ミス!!
チャネルラインではほとんど上値が無い!!
そりゃ下げますよねぇ。
もしかしたら噴くんじゃないか?!な~んて欲張ったからですね。

本来ならば前日安値を下抜けた時点で手仕舞うべきだったものを
何を勘違いしたのか
前々日安値をロスカットラインに設定。
首一枚でつながってる状態ですので
損切りも時間の問題かな。

救いは出来高の少なさ。
売られている時に出来高が極端に少ないのは戻す可能性も?!

ってこういう風にタラレバで考えるのが一番危険なんですよね。

とにかく今日中には手仕舞いするつもりです。

06.10.17第一三共日足チャート

今回は後場寄りでロスカットしましたが
チャネルの底辺を抜けてこなければ買値くらいには戻ってくるかも??
先のことは全くわかりませんけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/563-bb109ec4

