スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

日経5/11-12の窓埋め完了!! 

    2006/10/24(火)
      
がんばれ日経

今日は主人が家にいたので
襖の張替えを朝っぱらからしていました

んで、気づいた時には9時を回っていました
NYが激強だったので寄り付きはそんなに心配していなかったんですけどね

買い持ちの日産自動車(7201)が大きくギャップアップしていたのでびっくりしましたが
さすがに利食いに押されてましたねぇ。
利確しようかとも思いましたが急落していたので反発してくるんじゃないかと
当初の予定どおり逆指値にかかるまでは持ってみることにしました。

まぁあれだけギャップアップしていたら
寄りでいったん利確して下げたところで拾うのが賢明な方法でしょうね。

もっと悩んでいるのがホンダ(7267)! 
かなり含み益がでているので利確したいんですが
まだまだ伸びそうな感じもしますしぃ。

トレンドに沿ったトレードで、利食いは遅く、損切りは早く」を
実践していくために、ここも逆指値にかかるまではと辛抱です。

かなり含み益があるので逆指値も買値より上で設定していますので
損することはないんですけどね。

でも大きな利益をみすみす逃すことにもなりかねないので
正直心の葛藤はすさまじいです。

板見てると心が折れそうなのでこんな時間に更新しちゃってます
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/570-39869cf2

