スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

利食い?裁定売り? 

    2006/10/27(金)
      
高く寄った後は週末ということも手伝ってか
かな~り売られてますねぇ。

昨日新規買いしたみずほ信託銀行(8404)は逆指値に引っかかり286円でロスカット。
急騰後でしたが上値抵抗線の293円を抜いてくることを期待してのエントリーだったので
抜けなかったので仕方ないですね。
一度調整してから再チャレンジかな?!

松井証券(8628)も盛大に下げてくれましたが
昨日含み益があったのでまだ逆指値には引っかからず。
ここって今日中間決算発表だったんですね。
全然知りませんでしたぁ
後場盛り返してくれるといいんだけどなぁ

心配していた日産自動車(7201)は開けた窓を埋めることなく高値で推移してくれています

NYダウのような後場に盛り返す動きを望みたいんですが
どうなるかなぁ。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/576-9c9ebe46

