スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

ソフトバンク乱高下 

    2006/10/30(月)
      
日経225 16351円(-317円 -1.90%)
東証1部出来高 18億6321万株

後場はどこかで仕掛けが入ってくるんじゃないかって
節目の時間帯を気をつけていたら14:30に売り仕掛けてきましたね。

225平均とは逆行していたソフトバンク(9984)の強烈な売り爆弾が炸裂した頃に
4220円で買い指値していた野村不動産HD(3231)がヒット。

そこから更に下げてくるようならば即ロスカットするつもりでしたが
持ちこたえていたのでビビリながらの持ち越しです

ソフトバンクも最後急速に戻してましたし。
でも明日はどうなるかわかりませんけど

それにしてもこれで5営業日連続売り仕掛けが入ってきました
あんまり長くは持たない方が良さそう・・・かな。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは!
annyさん、時間軸を変更してからトレード内容が良くなってますね。
結果はともかく自分のルールをしっかり守ってますから大怪我も無いでしょうし。
銘柄も荒すぎずテクニカルが通用しやすい銘柄に絞ってるようだし、実際annyさん御本人も手応えとまではいかなくても何かしら掴みかけてるのでは?
ブログを読んでるとそんな感じがしますよ(゚∇^d) グッ!!
僕も負けずに頑張りたいです(  ̄ー ̄)/

>TAKAさん

おはようございますo(*^▽^*)o
いやん!褒めすぎですよぉ( ̄▽ ̄;)
木に登っちゃいますよぉ(≧ω≦)

松井やみずほ信託のように利益がでていたにもかかわらず
ロスカットしたりと、
まだまだ手探り状態です。

地合いも手伝ってくれたおかげなんですが
GUすることも多くどこで利益確定していくかっていうのが嬉しい悩みですネ。

利益をできるだけ引っ張ろうとすると
どうしても含み益を削っていくことになりますしなかなか難しい問題ですが。。。

ただ時間軸を長くしたことで
相場の動きがこれまでよりすご~くゆっくりと感じるようになりました(〃∇〃)

TAKAさんも今のスタイルでがんばってられますし
私も負けないようにがんばりますね!!
  • [2006/10/31 10:19]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/579-230b7bc5

