スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今日はどっち? 

    2006/10/31(火)
      
NY市場は微妙な位置ですね。
中間選挙までは持ちこたえるのでしょうか?

買い持ちの野村不動産HD(3231)はGU♪
ここで利益確定していくかが悩みどころだったんですが
当初の予定通り利益を引っ張ってみることにしました。

昨日の高値4280円を上抜けられるかがポイントだったんですが
抜いてきましたね~♪

さてさてここからがまた悩みどころで
上昇トレンドの銘柄でも上げ続けていくものは無く
必ず調整してくるわけで
どこまでホールドするか・・・。

それにしても私も辛抱強くなったものですわ。
以前なら60円もGUしたら絶対に売っていたと思います。

この後下げてくるかもしれないので寄りで売った方が正解だったってことは充分考えられますが
逆指値に引っかかるまでは辛抱していこうと思います。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/580-ca195340

