スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

米中間選挙近し。 

    2006/11/06(月)
      
おはようございますo(*^▽^*)o
皆様連休はいかがお過ごしでしたか?
私は朝の寒さに耐えられずコタツを出してしまったのが運のつき!!
一度コタツに足を入れちゃうともう出られません
魔物以外の何者でもないですわ。

さてさてNY市場は続落しましたが
今後反発してくるのかそのまま下降トレンドに突入してしまうのか?!
全くわかりません

日本時間で明日の夜から始まる中間選挙も与党である共和党は苦戦しているみたいですしね。



NYも難解、日経も先物が上げたり下げたりトレンドが定まってないし週末のSQに向けてどうしてくるかわかんないので
今週も慎重にいきたいですね。

先週金曜日に大きく下げたアセマネ(2337)に反発の兆しが見えたので307000円でIN。
ところが311000円を2度のトライで抜けなったので
308000円で利食いしました。
先週のネクスト(2120)の例があるので新興銘柄は時間軸を短くして
取れるところでは取っていくことにしました。
ホントは311000円を抜けなかった時点で
309000円で利食いしても良かったんですけどね。
もしかしたらっていう妄想が・・・


さてさて先物は後場どっちに振ってくるのかな?
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/585-8dad8c53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。