スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

先物15700円割れ 

    2006/11/24(金)
      
プロ中のプロである美学さまのブログ「相場の美学」に出会ってからというもの
本当にいろんなことを考えさせられてきました。
昨日もずーっと、先物やソフトバンクのチャートと睨めっこしながら過去の記事に遡り勉強させていただいておりました。

書かれている内容は奥が深く自分の中に噛み砕いて吸収していくのもままならないんですけどね

今の相場は外国人が玉を完全に支配しているってことだけはなんとなく解ってきたような気がします。

で、今日の相場なんですが
22日に日経225が15914円、先物が15860円の逆ザヤで引け。
CME225は15800円と日本より60円安値引け
為替では円高に動いたことにより
外国人の売りがまた始まるのでは?って予想していたんですが
寄り付きの安さからこの辺までは当たりだったのかなぁなんて思っています。

で、その後が問題なんですよね。

売りを呼んで踏み上げるならば一旦下げて空売りを誘ってから上昇させるんでしょうが
そのポイントがいったいどこなのか?

前場では先物は15700円を割ってきたことから15500円を見据えてきたのでしょうか?

ソフトバンクが2180円位までは下げてくるのかなって思っていたんですが
2220円近辺でもみ合っています。

他、自動車、電機、銀行なども売られていますね。

今日は金曜日ということもありこれだけ下げてくると持ち越したくないという心理が働き投げがでてくるかもしれませんね。
そこを拾っていったほうがいいのか、見送った方がいいのかは全然わかりません。
先物次第でしょうか。

後場13:30から14:00の動きがポイントになってくるんでしょうか??

うーん、ほんと難しいです。

寄り後、動きの無かったGCA(2126)が上昇しだしたので514000円で指しましたが置いてけぼり
こうなっちゃうと次が押し目なのか転換なのかわからなくってエントリーできずです。
でもまぁ狙い目は正しかったっていうことですね。
また次のチャンスを狙っていきたいです。
慌てない慌てない!!
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/605-8cf5992e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。