 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

指し負けは大きく上昇。 

    2006/11/24(金)
      
日経225 15734円(-179円 -1.13%)
東証1部出来高 14億5059万株
日経225先物 15730円(-130円) 

先物は意外に踏ん張った感じですが
でも15800円を取りにいっていないってことは
月曜日は更に下げてくるってことなんでしょうか???

それにしても強いものは強かったですね。
GCA(2126)スターマイカ(3230)も強い!!
びっくりしたのはアセマネ(2337)の強さ!!
ブレイクしたところでエントリーも考えたんですが
今日は下げで、上げてくるのは来週かななんて考えてました。
大はずれでした

スターマイカは後場372000円で指して待ってましたが落ちてきませんでした。
ちょっと押してきたので376000円で待ちますがこれまた指し負け
こういう強いって思ったときは飛び乗らなきゃいけなかったかなぁ。
その後一気に上げたので急落が怖くって後は見るだけでした。

もしかしたら次はなんだか出遅れてるネクスト(2120)か?!って270000円でINしましたが動きません。。。。

買い板が厚くなってきたので買値撤退。
私が約定させるとこれかい


ちょっとムキになって板の感じが良かったのでバリューコマース(2491)278000円でIN。

動かない。。。

でも板はいい感じなのでじっと耐えていたらやっときました♪
284000円に売り指してましたが届かなかったので282000円で利食い。


今日は他にも東1銘柄で指していたものがあったんですが
週末だし更なる下げが怖くって取り消したもの数しれず。。。

どれも上昇していったので狙いは良かったんだと思います。
でも全然自分に自信が持てないんですよね。
ちゃんとエントリーする前に考えたつもりでも
いざとなると怖いものがあります。
もっと下調べをしておかないとダメってことですね。

今日はいろいろ注文した割りには取り消しが多くって
結局ネクストとVコマースの2トレードだけだったんですが
なんだかやたら疲れました

来週は12/8のメジャーSQも視野にいれながら
NY市場、為替なんかも合わせて
無い知恵絞って外国人の動きを考えていけたらいいなぁと思います。

それでは今週もお疲れさまでした!!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/606-f160eb72

