スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

復活しました!! 

    2006/12/11(月)
      
お久しぶりで~す
やっとPCが修理から戻って参りました

10日間ほどなんですが長かったですぅ。。。
一応携帯からちょこちょことは情報収集していたんですが
PCとは比べ物になりませんね。
トレードはもちろんしてません。

休んでいる間に本を2冊読みました。
感想はまたアップしたいと思っています。

今日は午後から出かけるので前場だけ監視して
ぼちぼち相場にも参加していこうと思っていたんですが
日経が意外な強さを見せていたので
高値は追わずに
IPOに突撃しました

はい、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
以前の私でしたら『強いものについていく!!』ってスタンスだったんですが
相場観を180度逆転させています。

理由はまたアップしていきたいと思います。

とにかく今日はIPOで行くぞってことで
ゲームオン(3812)に寄りから参加したかったんですがちょっと資金が足りませんでした
貧乏トレーダーですぅぅ。。。

で、ジェイプロジェクト(3063)に寄り後すぐ426000円でIN
ところが下げてく、下げてく
うーん、辛抱するべきかとも思ったんですが
なんせ気配が一桁なんで怖いのなんの!!
結局少し戻した417000円で投げました。

投げてしばらくしたら・・・暴騰
前場引け前にS高張り付きとなりそのまま引けました。。。

読みは良かったんですがエントリーのタイミングが悪かったんですね。
まだまだ甘いですね。

で、次は初値から下げ続けているMonotaRO(3064)が底堅い感じがしたので426000円で指しましたが
これは置いてけぼり・・・。

一気に上がったのでなんだか追いかけるのも悔しくてしつこく下で待っていましたが落ちてきませんでした。

とまぁ、復帰していきなりマイナススタートです
しっかりIPOで逝っちゃいました

明日は子供のマラソン大会の応援にいかなきゃならないのでまたまたお休みです。
もしかしたら後場から参加するかも?!

それでは~
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

復活出来てよかったですね。
annyさんの相場観をかえた本の感想も楽しみにしています。
  • [2006/12/11 21:44]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

パパさんこんばんは~o(*^▽^*)o
ありがとうございます♪

相場観が変わったのは本もありますし
美学さんの影響もあるんですヨ(〃∇〃)
また時間のあるときにアップしていきますね!
なんせ一応主婦なもんで12月はやたら忙しいんですぅ。。。
  • [2006/12/11 23:09]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/612-630eee2a

