スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

美学さまへ 

    2006/12/19(火)
      
大変なことをしてしまいました!!

せっかく美学さまからコメントをいただいたのですが
私、変な宣伝コメントを削除しようとして
誤って美学さまのコメントを削除してしまいました!!

本当に本当に申し訳ございません、、、

今はもう自分の馬鹿さ加減にほとほとあきれ返っております。

コメントいただいた内容に関しましては
しっかり頭に入れました。

美学さまのブログには恐れ多くてコメントできず
ご挨拶もしておりませんでしたが
どうかどうか今後ともよろしくお願いいたします。

=追記=
美学さまからいただいたコメントが
FC2ブログからのメールに残っておりましたので
復元させていただきたいと思います。

「ブログに紹介していただきありがとうございます。本日の後場から警戒すべき時間に入りましたが、勝負は木曜日までに決まると思います。」
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/621-296dd16f

