スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

HOYA、ペンタックス合併 

    2006/12/21(木)
      
日経225 17047円(+36円 +0.22%)
東証1部出来高 20億7413万株
225先物 17050円(+50円)

終値で17000円乗せてきましたね~。
出来高も9月、12月のメジャーSQを除いて本当に久しぶりに(8/17以来)20億株を超えてきました。
ますます加熱感満載。

年末相場っていうんですか?
しばらくは17000円を維持していくのでしょうかね。

でもこんなに高いところでイケイケで買い向かうのは
とっても危険なかほりがするので
私がものすごく印象に残っている
「我々は、高値は手をださない。上値は自己にまかせよう。」
という美学さまのお言葉どおり(コチラ参照)
待つことにしたいと思います。


って言いながら実はゲームオン(3812)にちょろっと手を出して火傷しちゃいました
478000円買い→470000円ロスカット

今日は義父母の年賀状作成をお手伝いする予定でしたので
トレードはしないつもりだったんですけどね。。。
うちにいらっしゃる前にちょっとだけって思ったら、、、。


たはは・・・。
はい、もう当分IPOには手を出しません!
封印です!!

幸か不幸か、明日は学校の終業式で冬休みが始まります。
年内にやっておかなくてはならないこともたくさんありますので
トレードの方はバーチャルにして
気長に落ちてくるのを待っていたいと思います♪。

で、年賀状作成も終わって東証のサイトを見ていたんですが・・・
HOYA(7741)ペンタックス(7750)が合併ですか。
チャート見てみたら発表後にどちらも急騰してますね。

HOYAといえば2日前にエントリーして逆指値に引っかかってロスカットしたばっかりなのに、、、

ザラ場中に発表されたので真偽を確認する為に14:30に売買停止になりました。
で、ToSTNeT取引が再開されてますが
ToSTNeT取引って何???

スイマセン本当に何にも解っていないんですぅ、、、
せっかくですので今夜はいろいろ調べてみようと思います。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/624-9c25a1ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。