スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コツン最前線 

    2006/12/22(金)
      
ご自分でイラストを書かれ、チャートも織り交ぜながら
わかりやすくまた大変楽しく相場を解説されていた
こうなんさんのブログ「コツン最前線」が閉鎖されるようです。

毎日楽しみにしていたので閉鎖は残念でたまりませんが
あれだけの記事を毎日書いていくことは本当に大変だったと思います。
本当にご苦労様でした。

こうなんさんは疲れる新興からは手を引いて東1銘柄に移行されるそうです。
もしも可能であるならば是非是非東1銘柄でも相場観をお聞かせ願いたいと思うんですが
こればっかりは私ごときがここでキャンキャン泣いてもねぇ。。。

っていうか、おそらくここなんぞは目に留まることは無いでしょうけどねw

本当にお疲れさまでした!!

さてさて日経は17000円台を維持していますが
前場の動きだけですでに往って来いの様相が
この動きが今の投資家心理「どっちにいくんだ?」を表現しているんでしょうか。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

こんにちは、
先ほどはコメント有難うございました。とても嬉しかったです。
大好きなブログが閉鎖されるのって少し寂しいですよね。
annyさんのブログも私の大好きなブログのヒトツなので少しでも長く頑張ってくださいね。チャートって大事かなと気づかせてくれたのはこのブログでしたよ。これは本当です(^^;

それでは、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

応援クリックポチッとな(^0^)/
  • [2006/12/22 15:29]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

パパさん、こんばんは。
こんなロスカットブログを懇意にしていただいて
ありがとうございます(〃∇〃)

そうですよね、チャートって大事だと思ってチャート売買してたはずなんですけど、、、
最近はわざと売り抜けるためにチャートを仕組んできているんじゃないか?
って疑い深くなってしまって
どうもうまくいきません。。。

ですのでチャートだけではなく
別の指標も参考にしていこうとたくらんでおります(^^ヾ
  • [2006/12/23 00:00]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/626-f2c10378

