スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

掃除がはかどりません。 

    2006/12/27(水)
      
NYは休暇明けでどっちに動くのかなって思っていたら↑でしたね。
CME225は17260円で帰ってきました。

これまで売り越していた方、慎重に慎重に様子を伺っていた方など
相場に戻ってくるかもしれませんね。

私が相場に参加したのは3月にIPOに当選したことがきっかけでした。
ですので相場の年末年始を迎えるのは初めてです。
どんな動きをしていくのか大変興味を持って見ています。
幸いにも買い持ちのパイオニア(6773)は含み益がでていますので
割と冷静&ちょっと楽観的に相場を見ることができていると思います。
・・・・思っています。
・・・・思いたい

強い時は素直に乗っかっていけばいいと思うんですが
主婦にとっては年末の慌しい時期ですので
年内はおとなしくしていようと心に誓いながら
イオン(8267)に2570円で買い指ししていたりしますw

相場が強いとやっぱり楽しくなってついついザラ場を覗いてしまいますね。
で、掃除が全然はかどりません。。。

さ~て!午後からは気合入れてちょっとはまじめに大掃除をやろうと思います♪
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/629-93099f4b

