スポンサーサイト 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

迎春 

    2007/01/03(水)
      
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は主人と私の実家巡りをし楽しく過ごしていました。
よそ様では散々ご馳走になっていたのに
自宅に戻ると毎食毎食おせち攻撃で子供からブーイングでしたが
「無くなるまで他のものは出てきません!!」の一声に
とにかく早く食べてしまわねばと思ったのか、
ただお腹が減っていただけなのかはわかりませんが
今日の夕食でおせちはほぼ完食されました~♪

煮しめは少し残っていますが
細かく刻んでバラ寿司にしていただきます。
これが一番評判が良かったりして、、、。


さてさて東京市場も明日から始まりますね。
4日は大発会で前場のみ、5日が通常通り
6日から8日までは3連休になります。


お正月で少々ボケた頭にはリハビリが必要ですので
今週は相場の様子を伺う程度かな。
1月中に昨年の日経225平均の高値17563円を目指してくるのか興味あるところです。

私の今年のトレードは
銘柄をしぼってゆっくりチャンスを待つっていう
スタイルをとろうと思っています。
うまくできるといいんですけど。。。

今年も気合入れてがんばります!!
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん
あけましておめでとうございます。
2007年大発会は見事プラスで引けましたね。今年も笑顔で、そして堅実にいきましょう。
  • [2007/01/04 11:11]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

おめでとうございます!
日経CMEに引っ張られた感じでしたね。
まだまだ外国人主導の相場ってことですよね~。

はいっ!今年も笑顔で堅実にがんばります(*^^)v
  • [2007/01/04 12:27]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/634-fcd8e152

