 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

見送り 

    2007/01/05(金)
      
日経225 17091円(-262円 -1.51%)
東証1部出来高 21億5383万株
225先物 17080円(-280円)

引けで買おうかとも思いましたが北朝鮮の核実験疑惑が浮上してきて見送り。
リスク無しではリターンは得られなくとも
無謀とリスクはまた違うものだと思いました。

米の雇用統計発表でNYがどう動くか見てからでもいいんじゃないかなぁとも。
為替もなんだか動いているようですし。

でも、見たところでよくわからないんだろうなぁっていうのが本音で、やっぱり買い向かう根性が無かったっていうのが正直なところです

今日の動きだとなんだか波乱含みな3連休になるかもしれないですね。
何もなければ無いにこしたことはないんですけど。
やっぱりINしておけば良かったよ~ってことになった方がいいのか悪いのか、、、

連休明けの寄り付きで考えます。。。。

P.S.
6773パイオニアはこんな地合いの中+15円でした。
ある意味これも怖いかも、、、
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

今日は無理せず見送って正解ですね。
火曜日は反発するかもしれませんが、
リスクが大きいですよね。

私は火曜日に反発したら、つなぎ売りを仕掛けるつもりです。下げたら現物の強みで放置するかも(^^)/

それでは、また来週!
応援クリックポチッとな
  • [2007/01/05 19:06]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

そーなんですよぉ。
今年は安全第一でいこうと思ってます(〃∇〃)
去年が無謀すぎたのかもしれませんけどね(;^_^A

私は現物オンリーなんでつなぎ売りができないんですよね。
売りの為に信用口座開こうかと思ったんですが
絶対往復ビンタをくらいまくるような気がして
未だ開設してないんです(^^ヾ

パパさんは上手に乗り切ってくださいよ!!
いつも応援ありがとうございます♪
  • [2007/01/05 20:40]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/637-199ef581

