 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

待とう。 

    2007/01/10(水)
      
日経225 16942円(-295円 -1.71%)
東証1部出来高 20億8535万株
225先物 16950円(-310円)


今日は約1ヶ月ぶりにバレーボールの練習をしてきました。
特にトレーニングもせずダラダラと年末年始を過ごしてしまっていたので
身体は全然動かないし
肩も腕も足も今日のマーケットのようにズタボロですぅ、、、

日経225はとうとう終値で17000円を割ってしまいました。
それにしても5日から大きな値幅で動きますこと
東1の出来高は今日も20億超え。
本当はどっちに行きたいんでしょ??

下げて、上げて、また下げて。
じゃぁ明日は上がる??

225平均や先物は上値、下値共に切り下げてきています。
じゃぁやっぱり下か?!

判らない時は静観に限る!

と言いつつ懲りずに7740タムロンに指値していたのですが(今日は2320円)またもや一歩手前で約定せず。
引けで買っても良かったかなってちょっと反省してます。

TVではラスベガスで行われている家電ショーのニュースが良く流れているような気がしましたが
年初にハイテク関連が買われたのはこのせいだったのでしょうか?
で、今は売られている。。。
怖いですね~

6773パイオニアも-43円でしたが逆指値に引っかからない限りはそのままホールドw
手数料くらい回収できればいいや~って気持ちで望んでいます。

考えてみれば今年になってから指値は入れていますが
1つも約定は無し。
「利食いはゆっくり、損切りは早く」&「待つ」ってことができているのかな

含み益があるって素晴らしいと思った今日でした~

【ちょこっと備忘録】
「原油価格の急落で、原油と日本株を買い持ちしているヘッジファンドが、原油で損が発生していることで、日本株を合わせ切りの対象として売っているとの観測もあり、これがムードを悪化させている」
なんて憶測がありましたが、ほんまかいな?!

原油安=材料安=株価上昇って昔は言われていたような。

米のインフレ懸念+日本の利上げ見送り+円安となれば
良い買い場がやってくるやもしれませんね。

って、甘い?甘い?やっぱり甘いですかーーー??
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

こんばんわ(@⌒ο⌒@)
先ほどはコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
最近、美学さんのブログも拝見させていただいています。美学さんの所にいけたのもannyさんのおかげですね。
感謝、感謝です。

それでは、また。
応援クリック、ぽちっとな
  • [2007/01/10 21:53]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

こんばんは♪
違いますよん(^-^)
公開されているブログですし私のお陰なんてことは絶対ありえませんですよぉ( ̄▽ ̄;)
美学さんのブログは本当に勉強になりますから
いっしょに美学さんに感謝しましょ~o(*^▽^*)o
  • [2007/01/11 00:06]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/641-c123a24a

