 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

心の余裕 

    2007/01/12(金)
      
日経225 17057円(+218円 +1.30%) 
東証1部出来高 20億8095万株
225先物 17080円(+220円)


SQ(特別清算指数)=1万6888円86銭でした。

今日は用事があったので持ち株たちに逆指値を設定して出かけておりました。
NY市場も強く気配も高かったので結構安心してたんで
ついでにヘアカットもしてきて気分だけはすっかり春です。

帰宅後株価を調べたら
昨日引けに買った5110住友ゴム +30円
今のところ順調な6773パイオニア +30円
良かった良かった~

まぁ100株ずつですし1円単位で動くので少々の上下には心に余裕を持ってみていられます。
30円動くのに30ティックですからね~w
リスクが少ない分、リターンも少ないんですが
バタバタしないでじっくり待っているのも
少ない資金の私には合っているかもしれないです。


さてさて来週はイベント目白押しですね。
15日(月) 8:50 11月機械受注
16日(火) 8:50 12月企業物価指数
    13:30 11月鉱工業生産
17日(水)    日銀金融政策決定会合
18日(木)    日銀金融政策結果発表
    15:30~福井日銀総裁会見
19日(金) 新月(笑)

しっかり予習をしておきましょうw

それでは今週もお疲れ様でした~!!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

こころの余裕は大事ですよね。
去年の信用全力をやっていた時にこの言葉が理解できていればと反省してます。
私も新月を楽しみに待っています。
  • [2007/01/12 22:47]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

パパさんこんばんは~。
嬉しいことにパイオニアは含み益105円×100も出ちゃってます(〃∇〃)
もちろんここが高値で結局はもっと薄利になるかもしれませんが
それでもまだまだ持っていようって思えるのも心の余裕のなせるワザかもしれません(*^-^*)

今年はこの戦法でいこうかしら♪
  • [2007/01/13 00:02]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/645-ddcea743

