スポンサーサイト 

      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

建玉の入れ替えって。 

    2007/01/29(月)
      
おはようございます
今朝はとってもいいお天気なので
目一杯お布団を干しちゃいました

相場もまたまた今週も始まりましたね
1月の営業日も後3日。節分に向けてガンバレ日本

先週末のNY市場は軟調なもののCME22517450円で帰ってきました。
225先物は17380円で寄り付き、上に向かうのかな?って思っていたら
17420円から17320円まで売り崩されました。
が、急速に戻り17460円から17480円で動いています。

寄り後の動きは何だったんでしょうか?
単なる利食い売りではなくあれが建玉の入れ替えなんでしょうか?

って、建玉の入れ替えっていう定義がイマイチわかっていないんですけど。。。
単に買い玉を売り玉に替えていっているってことなのでしょうか?
それとも一旦利食いして下で拾いなおして提灯をつけるために買いあがるんでしょうか?
で、売りを入れながら利食いしていくのかなぁ。。。

もっともっと単純に玉を回転させているっていう風に考えればいいのかな。

頭の中だけで考えていると糸がどんどん複雑に絡み合っていくような感じです。
ノートにでも書き出して整理した方がいいかも

個別でもなんだか動きが激しそうですね。
私は9984ソフトバンクの動きを見ていたんですけど
なかなか見ごたえがありました

寄り付き出来高2,468,700株。
50円のギャップアップでしたが大口の買いがポンポンと入っていたのでなんだか強そうと思っていたら
2650円、2655円、2660円と一気食い。
50万株超の2680円の売り板も一気食いしちゃいました
2700円に大きな売り板がありますがそれもいっちゃうのかな?

あっ、これももしかして建玉の入れ替えが行われているのでしょうか???
それとも売り玉を吸収しながら成長していってるのかな?

玉の出し入れっていう観点から読み取れるようになるには
まだまだ修行が足りませんです。。。
スポンサーサイト
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/663-8c4112c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。