 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

終わってみれば・・・。 

    2007/01/30(火)
      
日経225 17490円(+19円 0.11%)
東証1部出来高 23億2683万株
225先物 17520円(+40円)
TOPIX 1731.60(-1.99)


6952カシオは後場寄り後の動きで判断しようと見ていましたが
どうも売り優勢でしたし買い残も増えてきていることから
とりあえず2510円で売り指ししておいたら
13:11に約定したので薄利確定です。

まっ、ほんの少しですが利益でたんで良しとしましょう。
明日はバレーボールの練習日だし
このまま持ち続けて損切りになったら悲し過ぎるしネ

5401新日鉄は13:30の決算発表から下げてきました。
鉄鋼関連は連れ安に。

でも新日鉄の690円割ってからの切り返しは早かったですね
瞬殺の踏み上げだったのかな?
まだまだ鉄は強いってことでしょうか?

9984ソフトバンクは鉄よりも早く13:00から下げ。
昨日買っていたお金持ちの大口さんは今日ならどこで売っても大儲けですよね、きっと。

おもしろいのはVIP(?)が帰った後、きっちり窓埋めして反発したことw
昨日の2600-2610の窓も埋めにくるかも??

だとしたら売玉を建てて売り崩していくのか、
個人の売りを誘うようにして踏み上げるのか?

225先物は14:20頃から売られ17500円を一瞬割って反発かと思いきや
下抜けちゃいました。。。

ところがやっぱり強いのか17460円で反発、引けは17520円でした。

今日は動きの激しかったソフトバンクや新日鉄を見ていたので
なんだかものすごーく変動したように思いますが
終わってみれば225に関してはプラス引けの上昇トレンド継続っていう感じ。

飛ばしてた新興がちょうど良い調整・・・だといいですね。

お疲れ様でした~!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

こんばんわ(^o^)/
今日はannyさんの相場観のおかげでホトニクスのツナギをうまく処理できました。
今日は程よい調整になってくれていると信じています。

明日もお互いに頑張りましょうね
それでわ、
  • [2007/01/30 19:27]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

相場観だなんてそんないいものじゃないですよぉ( ̄▽ ̄;)
ヤマ勘です(+_+)
つなぎをうまく使って
パパさんが上手にホトニクスの波乗りをされてるんですって(^-^)b
今年はホント調子いいですもんね♪

がんばりましょうねo(*^▽^*)o
  • [2007/01/30 21:37]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/667-dc97c9f1

