 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

久しぶりのデイトレ 

    2007/02/01(木)
      
日経225 17519円(+136円 +0.78%)
東証1部出来高 23億7662万株
225先物 17560円(+170円)
TOPIX 1738.58(+16.62)


保有も無いし今後の動きが全くわからないので
訓練と割り切って後場はデイトレをすることにしました

まずは9984ソフトバンク
フラッグを下抜けたので
これはもしかして??と思い2860円で買い指しましたが約定せず
2890円に100万株超の売り板があったので
「流石にこれは抜かないだろう」と追いかけなかったんですが
13:00ジャストに抜いちゃいました

これは強いかも?!ってことで落ちてくるのを待つことに。。。

その間に4788サイバーコミュニケーション99400円でIN。
102000円で売り指してましたが
ちょっと弱くなってきたので100000円で薄利確定。

株価が10万円を超えると呼び値が100円から1000円に変わります。
この10万円ラインの攻防もなかなか楽しいものですネ。

そうこうしているうちに9984ソフトバンクがいい感じに下げたので2890円でIN。
14:00までに2900円を再度抜くだろうと思っていたんですが
耐えられずに2895円の1ティックでまたまた薄利確定。
売った3秒後・・・大口さんが257000株で2900円食いました。。。

再度、売り方さんの買戻しを狙って2905円でINしようとしたら
余力が足りなかった・・・ビンボー嫌ぁぁーー!

ソフトバンクの株価もここまで戻ってきたんだなぁって実感。
3000円回復も近そうですね

で、終わってみれば見事な寄り底
うーん、今日に限ってはソフトバンクの読みは結構当たっていたのかな
後は信念を持ってエントリーできるかどうかですね。

久しぶりのデイトレ結果は薄利でしたが
自分なりに考えて負けなかったことは
大きな収穫ということにしておきます

余談ですが6952カシオ手仕舞いしておいて良かったです。
子会社の6760カシオマイクロニクスの赤字下方修正が影響しているみたいです。
危ない危ない

って思っていたら・・自社株買い発表自己株式の取得に関するお知らせPDF形式
あはははは・・・

まぁ持っていてもぶん投げていたと思います。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/670-98056390

