 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

浅はか 

    2007/02/08(木)
      
日経225 17292円(+0.16円)
東証1部出来高 21億9710万株
225先物 17280円(-10円)
TOPIX 1720.18(-8.18)


すいません、ほんまごめんなさい、私が悪ぅございました。。。

今週は手を出してはいけない、
フライングはいけないって言っていたのに、、、

決算前に踏み踏みがあるんじゃないかなどと
欲丸出しの浅はかな考えをしてしまったばっかりに・・・。

9984ソフトバンク後場2860円を割った時点でロスカット

今週はデイトレで散々な結果です。
昨年散々やられていて反省したはずが同じ事を繰り返していちゃあきません

だいたい信念の持ち方が違いましたね
もう一度自分の手法を見直さないといけないです。

1月がうまくいったのもじっくり待つ姿勢でいられたからだと思います。
焦らず慌てず欲出さずにいきたいと思います。

こういう日はブログ書くのも辛いけど
自分が悪いんだし仕方ない。
ミツミ電機といいソフトバンクといい良い勉強になりました。
失敗を肥やしにしていこう。
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

annyさん

おつかれさま、
元気ないみたいだから
応援クリックだけしていくね。
今日はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
それでは~(^^)/
  • [2007/02/08 22:32]
  • パパ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>パパさん

(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうございます。

デイトレ向いてないの解っているのに
ムキになってしまってたみたいです。

年末年始の自分のブログをもう一度読み直してみようと思います。
初心に戻れです!

元気でてきましたヨ(〃∇〃)
ありがとうございます♪
  • [2007/02/08 23:04]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/680-a54b72ad

