 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

日経V字回復 

    2007/02/20(火)
      
日経225 17939円(-1円 -0.97%)
東証1部出来高 22億2730万株
225先物 17960円(+40円)
TOPIX 1782.73(+2.77)


帰宅して指数見てびっくりです
本当にV字回復したんですね
思いっきり下げてたらどうしようって内心はヒヤヒヤものだったんですけど
良かった良かった

持ち株達も含み益が増えてホクホクです
心配していた2502アサヒビールも2000円回復はなりませんでしたが
わずかながら含み益がでましたので良かった良かった

ただ、一度思い込んでしまったせいか
225平均の日足チャートがアイランド・リバーサルを形成しようとしているように見えて仕方ありません
不安を払拭するためにも18000円達成して
更に上にブレイクしてほしいものです。

なんてことを書いていたら・・・。
米国による「イラン攻撃計画」が明らかになんてニュースが飛び込んできました

計画だからすぐには影響は無いと思うんですけど・・・
この先どーなるんでしょう?!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

初めまして、リンクからリンクでたどり着きました。かねてから読んでみたいと思っていたマーケットの奇術師さんの投稿を読むことができて感謝感激です。株価ってタイミングを計ったように、高騰すると悪い事件や事故がおこって真逆さまになったりしますよね。明日も平和でありますように!
  • [2007/02/20 16:56]
  • サボ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>サボさん

はじめまして、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

奇術師さんのコメントは抜粋して掲載されているサイトもありますので
検索されてみると結構ヒットすると思いますヨ♪

もしお時間があるようでしたらファルコンさんのサイト(http://falcon-angel.hp.infoseek.co.jp/takarajima/tkrjm.html)で売り専のログを順番に読まれると
奇術師さん以外にも素晴らしい投稿をされている方も多数おられますし
奇術師さんのおっしゃりたかったこともより理解が深まると思います。

あっ、既に読まれておられましたら
ゴメンなさい!!

ホント明日も平和でいたいものですね(^-^)
  • [2007/02/20 18:54]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

ありがとうございます

せっせと読んでます。お気楽掲示板は以前は毎日見ていたのですが・・・多分、この時期はまだダイアルアップ接続で電話代金が気になってあまり色々見ていなかった時期だと思います。私の場合カラ売りは恐怖感が伴うので逆に大損しないのですがその他でガッポリやられてます。これからもよろしくお願いします。
  • [2007/02/21 00:15]
  • サボ
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>サボさん

そーですよね。
私もネットを始めたのは2000年でダイヤルアップだったのでセコセコと切っては繋ぎしてました(;^_^A
今は光通信で定額だし速度も速いし
恵まれてますよね。

お気楽掲示板をリアルタイムで見られていたっていうのが羨ましいです!
チャートを引っ張りだしてきてみても
やっぱり当時のマーケットの息づかいなんかはどうしても感じることが難しいです。

でも今はお陰さまで美学さんをはじめ諸先輩方のブログを通してリアルタイムで学ばせていただいてます♪

こちらこそよろしくお願いしますネo(*^▽^*)o
  • [2007/02/21 13:26]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/694-6901c6f0

