 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

感謝感謝♪ 

    2007/02/23(金)
      
日経225 18188円(+79円 +0.44%)
東証1部出来高 29億5317万株
225先物 18220円(+130円) 
TOPIX 1814.96(+12.06)


今日は月内受け渡し最終営業日&金曜日。
通常ならポジションの調整で売ってくると思うんですが
今はどっちかっていうと踏み上げ相場。

ってことはポジション調整してくるのは売り方さんの方なので
前場に売らせておいて
後場上昇させれば買戻しも入り引けに向けてさらに上昇?!

んで、慌てて飛び乗ってきた高値掴み組をSQに向けて来週あたりから料理するつもりなんでしょうか??

とまぁなんともひねくれた妄想をしていたんですが
そんな単純なものじゃないですよね、きっと・・・

3233ファンクリを175000円で指していたら引け間際の突然の上げで約定しました
165000円買い→175000円売り
170000円どころでもむようなら持ち越しと思っていましたしたのでラッキーだったかな

これで保有は2502アサヒビールのみです。

今週は結構プラスにできてホント良かったです
目先の動きに翻弄されずに余裕をもって相場に臨めたのも初めてかもしれません。
地合いが良かったのもあるんですけどね

でもでもそれもこれも含めていつもお世話になっている皆様のお陰です。
私一人じゃ絶対無理です
本当にありがとうございます。
これからももっともっとお勉強させてくださいネ。

さてさて週末は土曜日にNHKの「ハゲタカ」を見て
日曜日はTBSの「華麗なる一族」を見て
また違った側面からお勉強したいと思いますw
「華麗なる一族」は鉄平ことキムタクがいい人過ぎるんですけどね。
まっ、こればっかりはしかたないですね
そうそう小説の方も早く読んでしまわねば。。。

今週もお疲れ様でした!!
良い週末をお過ごしくださいませ
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは♪

利確おめでとうございます♪

annyさまはミクシィってはいってらっしゃいます?

そしてそれを株関係にも利用してもよろしいのであれば

リメさまが「美学さまコミュ」を作ってくださるそうなのですが、入りません?

「きゃ~、かっちょいい~」ってあほあほコメント書くところです(笑)

絶対オヤジギャグを交えなきゃダメってのもルール?
  • [2007/02/23 19:17]
  • 花梨○
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>花梨○さん

ありがとうございます♪

きゃっ!なんて素敵なお誘いなんでしょう(〃∇〃)
喜んで参加させていただきますわ(*^^)v

と、言いたいところなんですが・・・

残念ながら根が無精者なので
ミクシィには入会していないんです(+_+)
いつの日か入会した暁には
是非参加させてくださいませませ♪
その日までにオヤジギャグの腕を磨いておきマッスルブラザーズ\(;゚∇゚)/アヒャー
  • [2007/02/23 21:17]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

お誘いしましょうか?

アタクシのブログのサイドバーにメール送信フォームがありますゆえ、何処かでフリーアドレスをとっていただいてそれを送っていただけましたら、お誘いします♪
  • [2007/02/23 21:51]
  • 花梨○
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>花梨○さん

あら!今そちらにコメしてきたところですわん♪

す、す、す、すいません、
ミクシィなるものがどんなものかじぇんじぇん解ってないんですよぉ
( ̄▽ ̄;)
株価と銘柄コードは知ってますけど(爆)

ですので少々お勉強してからメールさせていただいてもよろしいかしら(;^_^A アセアセ
  • [2007/02/23 22:05]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

おめでとうございます!

いやぁー
今週の上げはすごかったですね

このまま同じ調子がつづくといいなぁー
  • [2007/02/24 08:55]
  • かぶえもん
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>かぶえもんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ほんと買い方の圧勝って感じの相場でしたネ。
でもでもまだまだ下手くそだから
かぶえもんさんみたいにはうまくいきません。。。
とことん仕込む資金も無いし~(;^_^A

来週もがんばります!
  • [2007/02/25 12:34]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/699-2aa7f5d1

